機種変はまだまだ先

やはり、今の機種代金がチャラにならないと料金的に機種変は無理なよう。一括で払えるならいいんだけどね。来年の9月以降に考えよう。

iphoneどうすっぺ

あたらしいiphone出ますね。今4S使ってて2年縛りが残ってるけど、さてどうしようか。
auで機種変のキャンペーンとかやってくれれば変えたいんだけどなー。
ても、このiphond1年で3台目なんだよね。なんでこんなにぶっ壊れるんだ?次もこんなんだったら面倒だからAndroidに戻すか?迷う。Xperiaも使ってみたいから替えようか。

台風来た

けど、言ってるほど酷くはないね。
近所が冠水してるらしい。我が家の前も軽く海になってる。
石巻では竜巻みたいな事が起こったらしい。仏壇屋さんが吹き飛んだって(´・_・`)

そんなことで騒ぐなよ

「あまちゃん」で震災のことをどう描くか?ってずいぶん話題になったみたいね。しかも、「ドキドキする」だの「テレビみれないかも」だって?冗談じゃない。

こっちは毎日被災した地域を通って生活してるから忘れた日なんて1日もないし、むしろ忘れたいんだよ。

じぇ。

まあそんなもんか

社内のPCが煩いから買い換えろってわめいていた人が最近わめかなくなった。理由は煩くなくなったからだけど、それはこっそり修理(掃除)したからなんだよね。でも気づいた気配は無い。

そんなもんだよね。

でも、あえて俺は何も言わない。多分このままだろう。心の中で「何も知らないくせに」って呟く。

んで、また色んなことに喚くんだろう。そしたらまた心の中で「よく分かってないのに騒ぐなよ」って呟く。

そんな毎日。